• ベストアンサー

ロサンゼルス空港に詳しい方

来月行く海外旅行でLA空港を経由するのですが、帰りにLA空港で6時間も時間の空きが出てしまいます。 ツアーなので、外には出られません。空港内での待機となります。 アメリカの空港は検査が厳しく時間がかかるらしいので、それ程余裕は無いのかも知れませんが、 空港内で動きたいと思っています。 空港内でおすすめのショップ(雑貨やコスメ・お土産など)や、レストランなどありましたら、教えて下さい。 もし、「IN-N-OUT BURGER」があれば行ってみたいのですが。。。

• nakia
  • お礼率100% (89/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1125
回答No.2

こんにちは。 ツアーでも、 なんだかんだと理由をつければ 外には出られるとは思いますが、 おすすめはしません・・・。^^; お読みすると 帰路は国内線から国際線への乗り継ぎですから 同じ航空会社どうしならば セキュリティーを通るだけです。 航空会社が違うと ターミナルの移動が必要です。 いずれにしてもけっこうな時間を持て余しそうですね。 ご質問のハンバーガーショップのイン・エン・アウは LAX内にはありません。 空港の外、LAXから車で5分のところには あるのですが・・・。 (歩ける距離ですが、治安上、すすめられません) どんなお店が好みかによりますが トムブラッドリーとアメリカ系ターミナルでは 店の雰囲気や品揃えが けっこう違いますね。 答えになってませんが・・・。 下記アドレスを参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.lawa.org/lax/laxframe.html
nakia
質問者

お礼

空港の外って、そんなに治安が良くないんですか? 歩いていける距離であれば普段なら行くんですが、、、やめておきます。 乗り継ぎは航空会社が変わるのでターミナルを移動します。 迷子にならない程度に楽しんできます。 URL参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• toshi1125
回答No.4

こんにちは。 おせっかいなことですが 国内線の航空会社と 国際線の航空会社の名前がわかれば LAXで利用するターミナルは すぐにわかりますよ。 前述のウェブの中から 自分でもさがせるかも・・・。 聞いたほうが早そうだけど・・・。

nakia
質問者

お礼

私が乗り換えるのはチリ航空→タイ国際航空です。 英語が苦手なので、参考URLを必死で見てますが活用はできてないと思います。(すいません) でも、参考にはなります。 このURLを知ってると知らないとでは、かなり違います。 でも、確かに聞いた方が早いかも・・・ですね。 アドバイスを再び有難うございました。

• robin14
回答No.3

空港は広いです。 ターミナルごとに、インフォメーションのカウンターがありますから、行きたいお店がわかっているなら、ゆっくり親切にと言うわけには行きませんが、教えてくれます。 ぶらぶら歩くなら、小物を売っているお店を見るのも楽しいです。 ただし、乗り継ぎで、次の飛行機が、違うターミナルの場合、移動しなければなりません。 6時間と言っても、飛行機の遅れもありますし、今アメリカは、チェックにとても時間がかかり、すぐ過ぎてしまいます。 のんびりしていると、乗り遅れます。 早め早めに、行動することをお勧めします。

nakia
質問者

お礼

行きたい店などは特にないので、ブラブラして楽しむことにします。 荷物のチェックに時間がかかることはよく聞く話ですので、その辺りを見計らって楽しみたいと思います。 早め早めですね! 有難うございました。

• norikunny
回答No.1

初めまして。 LA空港はターミナルが確か6つぐらいある複合施設なので、到着ターミナルによってお店情報が変わってきます。 ご質問のハンバーガーショップは調べてみましたけれど空港内にはないようです。 マクドナルドかバーガーキングであれば下記URLで場所が分かりますよ。

参考URL:
http://www.lawa.org/tenant_asp/TenantSearchResult.asp?Scope=ALL
nakia
質問者

お礼

回答に参考URLまで、ありがとうございます。 LA空港って広いんですね。。。 到着ターミナルがどこかはまだわからないので、わかったら参考URLで調べたいと思います。 あのバーガーショップは無いんですね、ちょっぴし残念。