• ベストアンサー

特定のパソコンのみ入れる会員制HP

現在会員制のHPを作っています。 ユーザーID、パスワードを入力し、phpフォームからPostgresSQLで ID、パスワードを確認後会員制HPが表示されます。 ID、PASSさえ知っていればどこのパソコンからでも接続できるのですが 特定のパソコンからのみ表示できるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8330
noname#8330
回答No.1

無理です。 例えばどうやってPCを特定って定義しますか?何かユニークな識別子はありますか?既にMACアドレスもユニークとは言えない状況になってきたし。 キツイ言い方かもしれませんが本当に無理なんです。

miya0726
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 無理ですか、残念です。 ありがとうございました。