• ベストアンサー

XP OEMをハンドル購入(メモリ)のライセンス認証

不思議に思ったのですが、 XP OEMをハンドル購入(メモリ)する場合、 実際どうやってライセンス認証しているのでしょうか? http://www.clevery.co.jp/parts/parts_list.php?fname=&andor=AND&fmaker=all&fcate1=1100101&fp1=0&fp2=&filter=%B9%CA%A4%EA%B9%FE%A4%DF

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

製品版と同じですよ。 インターネットで認証します。(電話でも可能) 違いは、サポートの有無。

oh_heats
質問者

お礼

ありがとうございます。