-PR-
解決
済み

1万枚くらいの画像のサムネールを作成したい

  • 困ってます
  • 質問No.10653
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

1万枚くらいの画像のサムネールを作成したいのですが、高速なツールはないでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

他にも色々あると思いますが、ViXというソフトで一括リサイズをサポートしていました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

高速かどうかはわからないのですが(持ってないので)、Photo Shopなら、一連の操作をマクロ化できるらしいので、寝てる間に自動変換とか、できるかも知れませんね。
高速かどうかはわからないのですが(持ってないので)、Photo Shopなら、一連の操作をマクロ化できるらしいので、寝てる間に自動変換とか、できるかも知れませんね。


  • 回答No.2

RocketMouse 2000はどうでしょう?
殆どのアプリでマクロを動かす機能があるので
私も写真やWEB用の素材が溜まってきたときに
まとめて使ってますシェアウェアですが重宝してます