OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モーションJPEGをAVIに変換できますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106492
  • 閲覧数234
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (81/540)

これは友人の疑問なのですが、
モーションJPEGをAVIに変換できますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (85/181)

モーションJPEGってわかっています?
拡張子がAVIでわかると思うんですけど・・・
モーションJPEGを未圧縮AVIにしたいのかな? 意味ないけど・・・
モーションJPEG(AVI)をMPEGに変更したいのでしたらTMPGencがおすすめです
モーションJPEGって圧縮したAVIと考えていただければよろしいかと思います(BMP→JPGにするような物です)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (26/80)

MotionJPEG形式で圧縮されたaviムービーを、他の圧縮形式にできるかということでしょうか。
動画編集ソフトを使えばできます。が、再圧縮なので画質は落ちてしまいます。ソフトはAviutlなんか良いのではないでしょうか。