• ベストアンサー

ティファニーのオープンハート(リング)

部屋の整理をしていて、10年ほど前に母に買ってもらったティファニーのオープンハートの指輪が出てきました。  あの頃はすごく流行っていたのですが・・・。  今時それをするのはもう古いでしょうか?デザイン的にはとても気に入っているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オープンハート 私も持ってますよ。 あれはティファニーの中でも定番のアイテムなのでおそらく古いということはないでしょう。 ただ、主に10代の女性向きとして作られてるので、もしかしたら違和感は出てしまうかもですね。

titikun
質問者

お礼

10代の女性向きですか・・・。そりゃあ無理があるかも。  なるほどです。  回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#13503
noname#13503
回答No.4

こんばんは。 確かに昔はやっていたものをいまさらって思う気持ちはわかりますけど、デザインもかわいいし、全然問題ないって思います。 今流行っているものでも、気に入ってれば私は付け続けると思います。実はオープンハート私も持っていますよ。 私は今は主人にもらったものをつけているのでつけていませんが、これが主人にもらったものなら今でもつけてると思います。 それにティファニーはずっと愛され続けているブランドなのでむしろいいと思いますよ。 もし、それでも気になるならファッションに合わせてつけたりはずしたりしたらどうでしょう? その日のファッションに合いそうならつけてみるとか。

titikun
質問者

お礼

正直、この質問をした時、「そんなの今時してる人いるのお~?」みたいな冷たい回答が返ってきやしないか・・・と恐れていました。  が、皆さんから、問題ないとの回答をいただき、ホッとしました。  この先も大切にしてつけていきたいと思います。ありがとうございました。

noname#12206
noname#12206
回答No.3

こんにちは、はじめまして。 ティファニーのオープンハートのリング、 憧れた時期がありました^^ 今は他のデザインのティファニーのリングを愛用していますが、 オープンハート・・・やはり今でも素敵なリングだと思います。 10年経って、ひょっこり現れたのですから何かの縁^^ また愛用してあげてはいかがでしょう?? 私もこの間、リングを失くしてしまったのですが、 10年後でもいいから現れてくれたら嬉しいですね(笑)

titikun
質問者

お礼

そうでしょ。私もとても好きなリングなんです。  10年前にもらったと思うから、その時の思い出なんかも蘇ってきたりして・・・。だから古いなんて思うんでしょうね。#2さんのように、今もらった物なら何の迷いもなくつけたんでしょうが。  私も結婚指輪もティファニーです。最近結婚指輪以外のものもつけたくなったっていうのもあるんですが。  そうですね。何かの縁かもです。  回答ありがとうございました。

回答No.2

そうなんですか。私は40代の妻に去年のクリスマスプレゼントに買いました。 妻も気に入ってよくつけてますが、気を遣ってるのかな… もしかして、悪い事しちゃったのかな。何せそういう事にうとくて… 回答じゃなくてすみません。

titikun
質問者

お礼

いやあ~。素敵です。奥様にプレゼントするなんて。私だったらとても嬉しいな。  気になったので、さっきティファニーのHPを見てみたところ・・・。ちゃんとオープンハートのリング、今でも載ってました。定番なんでしょうね。デザインといい、つけた感じといい、やはり私は好きです。  回答ありがとうございました。