• ベストアンサー

チャゲ&飛鳥の「始まりはいつも雨」の曲名を教えて下さい。

最近、雨が多いのでいつも「今夜君のこと、誘うから 月が出ていた。始まりはいつも雨」を口ずさんでいます。 CDを買おうと思ったのですが、曲名が違うらしく それらしいものがありません。 実は、先日カラオケ屋さんでも、そんな曲名の曲はありませんでした。 確か、何かのドラマの主題歌だったんだと記憶しています。 気になると気になります! 知っている人、是非、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhide
回答No.1

「始まりはいつも雨」は飛鳥涼名義(ソロ)です。

その他の回答 (3)

回答No.4

歌手名など答え出てますが 映画「おいしい結婚」の主題歌です。唐沢寿明さんの主演映画だったと思います。レンタルされてるんじゃないかな?

• kairirock
回答No.3

「はじまりはいつも雨」はASUKA名義ですね。 このCDシングルは現在生産中止になっているようです。 アルバム「SCENE(2)」に収録されています。  

回答No.2

手元に8cmのCDシングルがあります。 アーティスト名はASKA(チャゲ&飛鳥ではありません) 題名は「はじまりはいつも雨」です。 「はじまり」は漢字ではなく全てひらがなです。