• ベストアンサー

BURTONのボード

SEVENかJEREMY、DOMINANTで迷っています。 パークやパイプよりも、フリーランをメインで考えています。こてこてのパーク用というよりは、 オールラウンドで使える遊べるボードを探しています。たとえばゲレンデのギャップで飛んだり、 ジブしたりといった使い方です。それとスピードをだすので、高速でバタつかない板を希望です。 よく「CUSTOMは?」って言われますが、自分ではCUSTOMは候補にありません。 かなり注文が多くなってしまいましたが、われこそはBURTON通という方、ぜひぜひ アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w202aria
回答No.2

どうも反応が鈍いようですね。 http://www.dmksnowboard.com/bbs/material/light.cgi やっぱりここの方がいいですよ。きちんと回答してくれます。私も先日ブーツとバインディングの堅さの組み合わせについて質問しましたが。

bupi-bupi
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたところで、質問してみます。

その他の回答 (1)

• arumino
回答No.1

その用途なら、完全にCUSTOMかXかになると思うんだけど。 セブンはそれこそパークやお遊び用ですし、ドミネントはツインでレール用だったり。 まぁ別にどの板でも何ができないってことはないですけどね。 カスタムが候補に無く、その3点しか候補に無いなら、 実際にショップに行って触って確かめて、 あなたの好みで選んでいいと思います。