• 締切済み

風光るのこういうパロディ小説を書いているサイトを探しています(同人系)

風光るの土方歳三&セイの結婚していたり、又は、子供がいたり、又は、現代版のパロディ小説を知りませんか? もし、こういう小説のあるサイトさんがあるならぜひ教えてください。 それ以外に、ここはお勧めというのがあったらそこも教えてください。

みんなの回答

noname#62838
noname#62838
回答No.2

こんにちは。 公式の場で、個人のHPを求めるのはどうかと思います。 HPにはだいたい「出版社等とは関係ありません」って書いてありますよね? 個人HP管理者は、公式サイドとの接触をさけたがるものです。 ですから、こんな公の場で探してしまうのはかわいそうですよ。 ♯1さんの様に、自分で回ってみるのが良いと思います。

alfeelove116t
質問者

補足

なかなか探しても見つからなかったので、質問してみました。 今度から気をつけます。

回答No.1

こんばんは。 サイトさんのお勧めではないのですが、検索をしましたらウェブリングと同盟がありました。ヒントになれば…と思い書かせて頂きます。 『風光環』:ウェブリング。一番下の「輪ログ情報」でヒット数の多いサイトが閲覧出来ます。 http://www.hanayo.jp/webring/kazehikawa.html 『同盟大好き!』同盟は複数あります。同盟の参加者名簿を閲覧すると、サイトに行き当たるのではないかと思います。 http://lovin.pos.to/doumei/yomi.cgi?mode=kt&kt=10_10_02_03_01_21 後は、こう言った所も探し易いかも知れません。 『幕末サーチエンジン』 http://bakumatu.s11.xrea.com/search/tbookmarkp.cgi?w=a&g=BE&m=i

alfeelove116t
質問者

補足

上の2つの同盟、サーチは見たのですが、幕末サーチは初めて知りました。 ありがとうございます。