• 締切済み

海外の小説を探しています

海外の小説はほとんど読んだことがなかったのですが、先日、ジャッカルの日を読んだら、とても面白かったです。 他に読んだのは、オデッサファイル。今読んでいるのは夏への扉で、どちらも面白いのですが、 これらはすべて昔の話のため現代とは時代背景が違うので、現代を舞台にした小説がないか探しているところです。 希望としては、現代版のジャッカルの日みたいなもの。 文庫で、できれば上下分かれていない小説を、お勧めがありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#60222
noname#60222
回答No.1

イギリスの作家・ジェフリー=アーチャーの作品はいかがでしょうか?

trxyz4280
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジェフリー=アーチャーの作品は今まで読んだことがありませんでした。 書店で探してみます。