• ベストアンサー

ウイルスバスター2004のアンインストール

ウイルスバスター2004から2005へ更新する際に、 2004をアンインストールしようとしましたが、 『変換するときにエラーが発生しました。指定された 変換のパスが有効であることを確認してください。』 というメッセージがでて2004をアンインストール できません。2003から2004に更新する際はトラブル もなくスムーズにできたので、今回のメッセージの 意味が全然わかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

noname#9883
noname#9883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki88
回答No.1

ウイルスバスター2004 の自動アンインストールツールで削除できるかためしてみて下さい。 下記URLを見て下さい。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=10286

noname#9883
質問者

お礼

yuki88さん、回答ありがとうございました。 おかげさまで無事アンインストールできました。 本当に助かりました。ありがとうございました。