OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

また1-2-3で教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106258
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

また1-2-3で教えてください!

数字の桁数を3桁で揃えたいですが、どうすればいいのでしょう?

12を012、3を003、というように表示したいのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

私は1-2-3の97のバージョンですが・・・・。 「文字列として入力し、左よせ」ではダメなのでしょう? ...続きを読む
私は1-2-3の97のバージョンですが・・・・。

「文字列として入力し、左よせ」ではダメなのでしょう?
お礼コメント
noname#4372

それも考えたのですが、ちょっとでも0をいれる手間をはぶきたいんです・・・
投稿日時 - 2001-07-26 23:04:01


  • 回答No.2

「セルの書式指定」から [ユーザ定義]を選択し、 入力するところに 000 といれてくださいね。 これでできます。 が、内部データは もとの12,3のままなので注意してくださいね ...続きを読む
「セルの書式指定」から
[ユーザ定義]を選択し、
入力するところに 000 といれてくださいね。

これでできます。

が、内部データは もとの12,3のままなので注意してくださいね
お礼コメント
noname#4372

残念ながら1-2-3にはセルの書式設定はないみたいです・・・
投稿日時 - 2001-07-26 23:01:55
  • 回答No.3

すいません。 1-2-3 というのは EXCELとは違うのですかね? 下の回答は EXCELです。 前回も同じミスをしたような・・・・ 私の回答を気にしないで頑張ってください 失礼します ...続きを読む
すいません。
1-2-3 というのは EXCELとは違うのですかね?
下の回答は EXCELです。
前回も同じミスをしたような・・・・
私の回答を気にしないで頑張ってください
失礼します
お礼コメント
noname#4372

最近は本屋にいっても1-2-3の本はなかなか見つけられません。
EXCELに切り換えたほうがいいのかなあ?
投稿日時 - 2001-07-26 22:58:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ