• 締切済み

Hpzipm12.exeってなんですか?

一日に数回  【RTL】 Unable to start driver for HPZipm12.exe(HPZipm12.exe) というメッセージが画面上に現れます。 その時にハードディスクが引っ張られてしまい、作業が中断してしまいます。 【OK】をクリックすると消えるのですが、何度も出てくるので気になっています。選択はOKしか表示されません。 因みにネットは常時接続です。 PC初心者ですので、どうかご存知に方がいましたら、わかり易くご説明していただけると、有り難いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#86752
noname#86752
回答No.1

Hewlett-Packard のプリンタ・ドライバ関連みたいですね。使ってませんか?

eidan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。使ってます。 どうしたら、表示しなくなるんでしょう? 知っている方よろしくお願いいたします。