• ベストアンサー

english title of `anata ni ite hoshii'

 日本のドラマの主題歌にもなったSwing Out Sisterの「あなたにいて欲しい」の原タイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

「Now You're Not Here」です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=375897

関連するQ&A

  • ドラマのタイトル教えて下さい

    90年代だと思うんですが、竹内まりやの「純愛ラプソティ」が主題歌で陣内孝則と酒井法子が出ていた日本テレビ系のドラマのタイトル何でしたっけ?

  • ドラマ主題歌のタイトル(救命24時)

    江口洋介主演のドラマ「救命24時」の主題歌のタイトルを知ってる方いましたら教えて欲しいのですが・・。 共演が松島奈々子のほうではなく、古いほうのドラマの主題歌のタイトルが知りたいです。 宜しくお願いします。

  • あのドラマのタイトルは?

    数ヶ月前までやっていたドラマで,深津絵里,堤真一,矢田亜希子などが出ていた,広告代理店のドラマのタイトル,誰か思い出してください~~~ 主題歌は小田和正のきらきらです。

  • この番組のタイトルを教えてください

    もう10年以上、昔のドラマなんですが、つみきみほと片岡鶴太郎が出ていたと思うんですが(確かではありません) 主題歌に、大江千里の『格好悪い振られかた』が流れてました。 このドラマのタイトルを覚えている方いらっしゃいますか?

  • Swing Out Sister

    Swing Out Sister の Somewhere in the world と よく似た雰囲気の曲を探しています。 心当たりがありましたら教えてください。

  • 小泉今日子さんの出ていたドラマのタイトルを教えて!!

    以前、小泉さんが出ていたドラマで、ビール会社の営業をやってたドラマのタイトルと、小泉さんの歌ってた主題歌の曲名を教えて欲しいんです。

  • ドラマのタイトル教えてください。

    おそらくフジテレビのドラマだと思うのですが、タイトルを忘れたので 教えてほしいのですが・・・。2~3年前で木曜22時だと思うのですが(あてにならず)「バックストリートボーイズ」が主題歌になってるんです。どなたか知りませんか?

  • 曲のタイトルを教えてください

    昨日のドラマ「人間の証明」の主題歌、河口恭吾さんが歌っていましたがタイトルを教えてください。 確か原曲はスティービーワンダーが歌っていたと思います。ご存知の方よろしくお願いします。

  • ドラマのタイトル

    ナンノ主演の刑事ドラマのタイトル覚えてる人いたら教えてください。他にショーケンとかうじきつよしが出演していたような…。主題歌はピカソだったと思います。

  • ドラマのタイトル

    2年くらい前のドラマで、菅野美穂、押尾学、片瀬那奈、田辺誠一などが出演していた、主題歌がジュディマリの「ラッキープール」だったドラマのタイトルを覚えている方はいらっしゃいますか?半年くらい前から思い出そうとしているのですが、どうしても思い出せません。どうぞ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう