• ベストアンサー

ドラマ主題歌のタイトル(救命24時)

江口洋介主演のドラマ「救命24時」の主題歌のタイトルを知ってる方いましたら教えて欲しいのですが・・。 共演が松島奈々子のほうではなく、古いほうのドラマの主題歌のタイトルが知りたいです。 宜しくお願いします。

noname#22112
noname#22112

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Dreams Come Trueの「いつのまに」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=42895
noname#22112
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! この曲です!! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • hanaly000
  • ベストアンサー率20% (99/481)
回答No.2

救命病棟24時の主題歌は パート1が「朝がまた来る」 パート2が「いつのまに」 パート3が「何度でも」 でしたよ。 すべてドリカムです。 松島奈々子が出ていないということは、「いつのまに」かな?

noname#22112
質問者

お礼

パート3まであったんですね^^;; てっきり松島奈々子が出ていた最近のものが、パート2だと勘違いしてました^^;; 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2000年秋のドラマについて

    2000年秋にやっていた江口洋介主演のドラマで、 主題歌がゆずの『飛べない鳥』 このドラマのタイトルを覚えている方居ませんか? ずーっと思い出せないで、なんか気持ち悪いんです・・・ よろしくお願いします。

  • 救命病棟24時

    今回の救命病棟24時を見て大変感動したので、過去のドラマも見たくなったのですが、過去の救命病棟24時は松雪やすこ出演分しかないのでしょうか? 松島奈々子が研修医バージョンが見たいのですが、そんな作品なかったでしょうか?

  • 「救命病棟24時」のキャスト

    江口洋介主演の「救命病棟24時」(パート2?)の中でバイクで事故を起こし右手を切断した男性の彼女役をやってた女優さんの名前をご存知の方,是非教えてください。 最近見たんですが,ファンになっちゃいました。 よろしくお願いします。

  • 救命病棟24時

    救命病棟24時の「進藤一生」「小島楓」姿の江口洋介さん・松嶋菜々子さんの画像があるサイト、知ってる方いませんか?至急教えてください。 できれば携帯画像で松嶋さん江口さんの画像があるサイトも教えてください。

  • 救命病棟24時

    今日から放送開始の救命病棟24時(松嶋菜々子・江口洋介・大泉洋、出演)の撮影地は何処なのでしょうか? うわさなどでもいいので教えてください。

  • 曲名と歌手が知りたい・・

    前に松島奈々子が主演のドラマで『百年の恋の物語』が放映されましたが、その主題歌の曲名と歌手名が知りたいのですが・・。 それから、その歌手がアルバムを出していたら、そのタイトルも知りたいです。

  • 江口洋介 ブラザーズ降板理由

    江口洋介さんは以前「ブラザーズ」というドラマに出演が決まったいたのに 降板したって聞いたことがります。 入院しなければ いけなかったのが原因らしいですが どう言う理由で入院されたのでしょう。 その入院がきっかけで「救命病棟24時」に主演されたと 聞いたことがあります。

  • ドラマのタイトルと役者の名前教えてください。

     先日やってたドラマで、江口洋介と、松雪泰子が医者役で出てまして、 (1)そのドラマのタイトルと (2)そのドラマで出てた、脇役の女性の名前を教えてください。  特徴としては、背が高くて、そんなにかわいいとは・・・  な感じです。 いまいち、特徴を伝えられなくてすいませんが、お願いいたします。

  • ドラマの挿入歌

    現在放送されている江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子らが主演している ドラマ『トライアングル』の英語で唄っている挿入歌をご存知の方いらっしゃいますか?? すごくいい曲なので知りたくてたまりません!! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ドラマの主題歌

    TBSドラマ小泉今日子さん主演の「少女に何が起こったか」の主題歌を教えて下さい。

専門家に質問してみよう