• ベストアンサー

ドラマ主題歌のタイトル(救命24時)

江口洋介主演のドラマ「救命24時」の主題歌のタイトルを知ってる方いましたら教えて欲しいのですが・・。 共演が松島奈々子のほうではなく、古いほうのドラマの主題歌のタイトルが知りたいです。 宜しくお願いします。

noname#22112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Dreams Come Trueの「いつのまに」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=42895
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! この曲です!! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• hanaly000
回答No.2

救命病棟24時の主題歌は パート1が「朝がまた来る」 パート2が「いつのまに」 パート3が「何度でも」 でしたよ。 すべてドリカムです。 松島奈々子が出ていないということは、「いつのまに」かな?

質問者

お礼

パート3まであったんですね^^;; てっきり松島奈々子が出ていた最近のものが、パート2だと勘違いしてました^^;; 参考になりました。 ありがとうございました。