• 締切済み

彼女がすごくいきやすいのですが、

hinnyariの回答

• hinnyari
回答No.3

こんばんは.私もすごくいくほうなので,回答させていただきます.  彼女さんは,どのような体位でいくのでしょうか?私は自分が上だと連続5回はいきます.なぜならクリトリスがこすれるからです.彼女さんはどのような体位がいきやすいのでしょうか?もし上なら,クリトリスがこすれていることが関係していると思います.体への影響はまったくないですよ!ただ,何度もいくと,筋肉痛にはなりますよね・・.でもお互いが好きならうれしいことですね!

americanblue1977
質問者

お礼

すばらしいご回答ありがとうございます。 自己の経験をふまえてのコメント大変参考になりました。 ちなみに彼女も自分が上の体位が好きだそうです。 それにしても、連続5回はすごいですね。 彼女いわく、2回いくとそのあとは変な気分になって いきにくいとのことですが、5回いくとはどんな気分ですか? 連続2回が彼女の最高です。