• ベストアンサー

フェラや前戯について

21女(学生)と21男(社会人)と付き合ってもうすぐ2年です。長文失礼します。 彼氏はhの前にいつもFをしてと行ってきます。それ自体はいいのですが、時間がある時は1時間程させられています。1度疲れるから嫌だと言うと、俺もいっつも疲れるのにやりよるやん(hのときのこと)と言われました(それ自体悲しい)。また、付き合った当初はしてくれていたのですが、今は私への愛撫は全然してくれません。 若いからなのかもしれませんが、週三日ほど会って毎回hします。私も性欲は強い方なのでいいのですが、しすぎなんかなとも思います。 なので私は体目的なのかなとか、私とするhよりもfの方がいいのかなって思ってしまいます。男性的にはどうなんですかね? 私は心を開くのに時間がかかってしまい、今だに彼氏に自分の気持ちを伝えるのが苦手(恥ずかしいと思ってしまう)です。なので、もっと私にもして欲しいということをどのように伝えたらいいですか? 出来れば男女両方の方の意見を参考にさせて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

「付き合った当初はしてくれていたのですが、今は私への愛撫は全然してくれません。」 これもも、凸凹つきあいがながくなると♂がなまけはじめるという、アルアルです。 ♂♀の性差のちがいです。 ♂は、遺伝子をばらまき、♀は、その時に最適な遺伝子子孫をはぐくむ。 ヒトもイキモノである以上は、そのサガからは、のがれなれません。 うまーく、うまーく、♂をわからないように、自分の好みの♂に教育していかないと、です。

sharu0312
質問者

お礼

遅くなりすみません。 教育ですか...さりげなく頑張って見ます! ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

その他の回答 (4)

回答No.4

”つかれてるだろうから、マッサージしてあげる” で、ジラシにジラシしてフェザータッチなマッサージをすれば、 あなたの願いがかなうかもしれないね。 むずかしければ、ふつうのマッサージでもいいけど。

sharu0312
質問者

お礼

疲れてるだろうからって相手を気遣いつつするの凄くいいですね!(*^^*)今度してみます!

• 2332tutu
回答No.3

女性を性道具としか見てないんですよ。要は。 じゃないと自己中なセックスはしません。 あなたの気持ちを伝えたところで、理解してくれないんじゃないかな。

sharu0312
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m やっぱりそうなんですかね…その為に2年間も無駄にできるものなんですか?

• chikoria
回答No.2

次にしたいことを伝えればいいと思います。 して欲しいんだけどって言うのも、ちょっと恥ずかしそうに言えばしてくれるかもですよ?

sharu0312
質問者

お礼

多分恥ずかしそうにって言うのが重要ですよね?笑やってみます!ありがとうございます(՞ . .՞)"

• chikoria
回答No.1

正直1時間は長いと思います。 私が20代の時は、オーラルでするのもされるのもめちゃくちゃ抵抗ありました。 それほど抵抗がなくなって、好きな人が喜んでくれるなら、こちらも嬉しいと思えるようになっても、せいぜい5分くらいしたら「そろそろいいかな?」って切り上げます。本番でさえ1時間もしない。 したくない人の気持ちもわかるので、嫌ならしなくてもいいって思っちゃうし。 ラブコスメのサイトとかで、よくある悩みとか他の人はどうなんだろって調べたりもしました。 大事なのは、お互い無理なく気持ちよく楽しくできるかってことだと思います。好きな人なら尚更。 あなたの気持ちを考えずに、自分の欲求だけ満たそうとするなら、体目的って言われても仕方ないと思いますよ。

sharu0312
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 因みに、もういいかなって思った場合はなんて伝えて切り上げていますか? 男性は体目的でも他にいい人がいなければ2年ぐらい付き合えるとういうことなのでしょうか…