• ベストアンサー

フェラや前戯について

21女(学生)と21男(社会人)と付き合ってもうすぐ2年です。長文失礼します。 彼氏はhの前にいつもFをしてと行ってきます。それ自体はいいのですが、時間がある時は1時間程させられています。1度疲れるから嫌だと言うと、俺もいっつも疲れるのにやりよるやん(hのときのこと)と言われました(それ自体悲しい)。また、付き合った当初はしてくれていたのですが、今は私への愛撫は全然してくれません。 若いからなのかもしれませんが、週三日ほど会って毎回hします。私も性欲は強い方なのでいいのですが、しすぎなんかなとも思います。 なので私は体目的なのかなとか、私とするhよりもfの方がいいのかなって思ってしまいます。男性的にはどうなんですかね? 私は心を開くのに時間がかかってしまい、今だに彼氏に自分の気持ちを伝えるのが苦手(恥ずかしいと思ってしまう)です。なので、もっと私にもして欲しいということをどのように伝えたらいいですか? 出来れば男女両方の方の意見を参考にさせて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

「付き合った当初はしてくれていたのですが、今は私への愛撫は全然してくれません。」 これもも、凸凹つきあいがながくなると♂がなまけはじめるという、アルアルです。 ♂♀の性差のちがいです。 ♂は、遺伝子をばらまき、♀は、その時に最適な遺伝子子孫をはぐくむ。 ヒトもイキモノである以上は、そのサガからは、のがれなれません。 うまーく、うまーく、♂をわからないように、自分の好みの♂に教育していかないと、です。

sharu0312
質問者

お礼

遅くなりすみません。 教育ですか...さりげなく頑張って見ます! ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

”つかれてるだろうから、マッサージしてあげる” で、ジラシにジラシしてフェザータッチなマッサージをすれば、 あなたの願いがかなうかもしれないね。 むずかしければ、ふつうのマッサージでもいいけど。

sharu0312
質問者

お礼

疲れてるだろうからって相手を気遣いつつするの凄くいいですね!(*^^*)今度してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/421)
回答No.3

女性を性道具としか見てないんですよ。要は。 じゃないと自己中なセックスはしません。 あなたの気持ちを伝えたところで、理解してくれないんじゃないかな。

sharu0312
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m やっぱりそうなんですかね…その為に2年間も無駄にできるものなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chikoria
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

次にしたいことを伝えればいいと思います。 して欲しいんだけどって言うのも、ちょっと恥ずかしそうに言えばしてくれるかもですよ?

sharu0312
質問者

お礼

多分恥ずかしそうにって言うのが重要ですよね?笑やってみます!ありがとうございます(՞ . .՞)"

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chikoria
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

正直1時間は長いと思います。 私が20代の時は、オーラルでするのもされるのもめちゃくちゃ抵抗ありました。 それほど抵抗がなくなって、好きな人が喜んでくれるなら、こちらも嬉しいと思えるようになっても、せいぜい5分くらいしたら「そろそろいいかな?」って切り上げます。本番でさえ1時間もしない。 したくない人の気持ちもわかるので、嫌ならしなくてもいいって思っちゃうし。 ラブコスメのサイトとかで、よくある悩みとか他の人はどうなんだろって調べたりもしました。 大事なのは、お互い無理なく気持ちよく楽しくできるかってことだと思います。好きな人なら尚更。 あなたの気持ちを考えずに、自分の欲求だけ満たそうとするなら、体目的って言われても仕方ないと思いますよ。

sharu0312
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 因みに、もういいかなって思った場合はなんて伝えて切り上げていますか? 男性は体目的でも他にいい人がいなければ2年ぐらい付き合えるとういうことなのでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラばっかり!

    私(22)と彼氏(25)は付き合って9ヶ月ですが、彼氏がフェラ好きで困ってます。 お互いエッチ好きで、初めてのエッチからフェラはさせられてました。 私も嫌いじゃないしやってたら、どうやら気に入ったらしく毎回要求してきます。 車でデートしてても、私が生理の時は車内で求めてきます。 どうも征服感が好きみたいです。鏡見ながらとか仁王立ちでとか。あと「エロい」とか言いながら写真撮ったり。 それだけならまだいいんですが、最近は『フェラ 5:愛撫 2:エッチ 3』って感じで、あんまり納得できません。 正直、口の筋肉とか疲れてくるし長くやりたくないんですよね。 私が濡れやすいので愛撫なんてほとんどしてくれません。(でも、たくさんして欲しいのが本音) フェラが長いのでもちろんエッチは短いです。 また、私の喘ぎ声が大きいと言い、口を塞がれたりしたので 最近は声を押さえるのに必死でエッチに集中できず、ますます満足できません。 なぜこんなにフェラが好きなんでしょうか? エッチも短いしあたしじゃ満足させられないのかな・・。と悩みます。 男女問わず、このような経験された事ある方いらっしゃいますか?

  • フェラについて

    私は彼氏に毎回会うたびに、彼氏にフェラをしたくなるんですが、おかしいですか? 少数派ですか? エッチを毎回より、フェラを毎回したくなります。 しかし、彼氏は、なぜ会う度にしてくるのか、エロいなと言い 消極的です。性欲も薄いほうです。 したくなる理由は気持ち良くなる顔が見たいからです。 彼は20代です。

  • 前戯について

    付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 普段からやさしくていい人なんですが、セックスの時に前戯をほとんどしてもらえません。 多い時は毎日、少ないと週2回くらいのペースなんですが、 毎回といっていいほど30分以上フェラをさせられます。 別にそれ自体は嫌いじゃないし、喜んでもらえるなら何分していたってかまわないのですが、 彼氏から私への愛撫?みたいなのがぜんぜんなくて悲しくなります。 最初は遠まわしに伝えたりもしたんですが、わかってもらえなかったようで 最近は(4ヶ月程前から)具体的にこれして、とか言うようになりました。 が、してくれてもその回に限るし、時間も1分あるかないかって感じでえっ・・・てなります^^; なので特に何も言わない日なんかは フェラ→挿入(ほぼ騎乗位)  の流れで舐めるとか論外。 私の体質が幸運なのか不運なのかフェラしてるだけで挿入に支障がない程度にぬれてしまうので、 痛くても入ってしまいます。 その辺も含めて伝えたんですが一向に前戯なしで・・・ もちろん私の方からはフェラ以外にも色々としてます。 自分から愛でるだとか、しっかり伝えるなどはしてきたつもりです。 大好きだからセックスを理由に別れるなどは絶対にいやなのでなにか方法はないでしょうか? 補足として、 69の体勢になる→なっても無反応。 騎乗位の状態で胸を出してみる→苦しいって言われました^^;

  • Hの悩み(前戯がない、EDなど)おねがいします。

    Hはコミュニケーションのひとつだと思うのですが、、、 彼氏は前戯が短いです。 と言っても 付き合ったばかりの頃は、あったと思うのですが、 最近は、Hのとき、殆ど前戯がありません。 私は、身体を撫でなれると気持ちよくなるんですが、Hの時はそれしかしてくれず、 後は私がくわえて、その後、挿入といった具合です。 たぶん濡れていないので、挿入のときはすごく痛いです;; 私は、婦人科で調べてもらって、病気ではないのですが 分泌物がもともと白い色をしていまして、彼氏は、それがいやなのかな・・・と思います。直接言われたわけではないのですが、 たぶん、手が汚れるのが嫌なんだと思います;; フェラとかすごい最初のころはあったのですが、全くしてくれません。。。 あと、毎週会っているのですが、私が帰る時間が決まっているので、 Hするのはかならず“何曜日の寝る前”というふうに時間帯も決まっていて、 私がHしたい気分になっても、それがそういう時間じゃないと暇でも相手にしてくれません。 そのかわり、時間になれば、別にしたい気分じゃなくても、前ぶりとかなくてもします。 そんなの、なんだか不自然じゃありませんか? 計画的ではあるかもしれないけれど、それってどうでしょう・・・ Hって、時間だからするとか、そんなんじゃなくないですか? そんなの、全く気持ちの良いやり方じゃないと思います。。。お互いに・・・ あと、一時期彼氏が勃たなくなったことが事があり、少しED気味な方ではあると思います。 そのせいか、一度挿入してからは体位を変えたりすると萎えてしまって駄目になります。 もしかしたら、そういうのも関係しているのでしょうか? 彼氏にとって負担になっているのでしょうか? 私は、はっきりHのときはこうして欲しいとか言った方がいいのでしょうか? でも、手が汚れるから嫌とか、なんだか哀しいです・・・ 私がHしたいというと、性欲が過剰なんだと言ってきます。 私には、彼氏があまりにも欲情してくれなくて不満です。そんなにHして欲しいなんて言ってないのに・・・ 私は21で、彼は6つ上なのですが、歳だからなんでしょうか? ちなみに付き合って1年ちょっとです。 Hな画像とか見ているようなので、性欲はないわけじゃないとは思うんですが・・・ AVとか、照れくさいのか私と観ようとしないようです。 また、書いておくべきなのは、 どういったらいいのか、 彼氏は「Hな雰囲気」を感じれない人です。 私が、そういう雰囲気を出していても、どうしたの?とか言って来ます。 夜、若い男女がTVとか見てると普通にHな雰囲気になったりしますよね? 彼氏はそういうの全く出さない人です。 Hな雰囲気とかそういうのになりません。ちょっと変わった人です。 AVにある、ああいうHな雰囲気とか、他の人だとあったようなのはなりません。私がなっても彼氏がならないのです。 Hな雰囲気を、彼がかき消してしまうっていうような感じで、 お互いにそういうHしそうな雰囲気が成立しません。 どうしたらいいでしょうか。 色々不安で仕方ないです・・・ このまま、不満足なやり方で、Hをしなくちゃいけないのでしょうか? どのタイミングで話したらいいかもアドバイス頂けると助かります。 要領の得ない文章で申し訳ないです・・・ アドバイス宜しくお願いたします。

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 前戯が短いんです。

    こんにちわ。 私は23歳の女性で、彼氏は25歳です。 付き合って9ヶ月です。 お互いに実家で、行くこともできないし、さらに私は門限があるので、セックスするときはほぼ車の中です。 だからあまりゆっくりできないせいか、前戯はほとんどありません。 それは仕方ないんですが、たまにホテルでするときもあり、そのときも前戯は結構短いです・・・ 彼はフェラをして欲しがりますし、私もしてあげたいのでするのですが、私への愛撫はあまりないんです。 クンニをしてくれてもほんの少しです。 本当は沢山して欲しいんですが、すぐやめちゃう彼を見て、何かニオイがあるのかとか、かたちがおかしいのかなとか気になっています;; 指での愛撫はいつもしてくれますが、それも時間は短いです。 一応、彼と会うときは必ずお風呂に入ってから会いますし、入っていないときは「お風呂入ってないから恥ずかしい」といって触らせないです(笑) 来月から同棲するので、セックスの時間もゆっくりあるのですが、それでもこのままなのかな・・と思うとちょっとさみしいし、気になります。 私はイかないので、なおさら前戯を沢山して欲しい、してあげたいんです。 彼がしてくれないのは私が原因でしょうか? 彼は「してあげるよりしてもらう方が好き」な、どちらかといえばMなので、それが関係しているのでしょうか? してくれるように言うのは、やめた方がいいですか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • 彼の前戯がなおざりになってきてます

    少々お恥ずかしい相談で、表現がきわどくなるかもしれませんが どう伝えればいいのかわからないのでそのままでお許しください。 付き合って1年になる彼氏とのことでお知恵を借りたくて相談に来ました。よろしくお願いします。※彼氏38歳、私は32歳です。 元々、Hに対して積極的な彼ではないのですがココ最近、手抜き…というか前戯が適当?になってます。 私はそれでも感じやすい体質なので、Dキスや胸を愛撫されるだけで濡れてきてすぐに挿れてほしくなってねだってしまいます。 そのせいか、彼が疲れてるせいなのかわかりませんがここ数回のHでの 前戯が途中で止まります…。年末は仕事が忙しかったようでとても疲れていたようです。 年明けはスノボに日帰りで行ってるので疲れていたと思います。なので疲れていたせいかな?とも思うのですが 彼はHに対して淡白?な所があるようで、会う毎にHをするタイプではありません。 また、イク事も毎回ではなく、体調がいい時にのみイクようです。 ※上記のことに関しては一度だけ理由を聞いた際に…私のせいではい、理由は自分で分かってるから気にしなくていい、と言ってました。 そういった事から、前々から実は彼はHが好きではなく、私のために半ば義務的にしているのではないかと疑っています。 Hが好きでないのなら、お互いにとってのいい方法を探したいし そうではなく、単に疲れているのならばその時は無理にしなくてもいいと思うんですけど、無理にしなくていいよ、とは中々言えません。 が、直球で聞く訳にもいかないので、タイミングを見計らってるのだけれど、やはり躊躇してしまって私が思ってることはいまだ彼に話せていません。 彼とは、来年の5月に結婚を予定しているので、そういったことも含めて仲良くしていきたいと思ってます。 何度かそういった話をしたいな、思ったもののそういった話はなんとなく触れてはいけない領域の気がして一歩が踏み出せません。…私が彼にHが好きな女、と思われたくなくて、嫌われるのではないか?と云う恐怖心からです。 でも、それでは何の解決にもならないので意を決して彼に相談してみようと思った次第です。 どういった風に話を進めれば彼のプライドを傷つけずにHの方法について話合いができるかのアドバイスをお願いします。

  • フェラのタイミング!!教えてください

    私は20歳で彼氏は34歳です!! 今の彼氏が初めての相手なんですが 私いつもされるがままで。 挿入できないときも彼氏は 私にばっかり愛撫してくれて私はすっごく満たされるんですが 彼氏は「~してほしい」ってゆうこともなく 私がいってHが終わるって感じなんです 彼氏にも気持ちよくなって欲しいし だけどどのタイミングで自分から 彼氏に色々していいのかわかんないんです クンニする男性で自分はフェラされたくない人なんて いないですよね? このままマグロ状態はイヤなので・・・ よかったら教えてください

  • フェラ

    真剣に悩んでいます 彼氏とセックスをする時に 「口でして」って言われます 私は口でするのは苦手で ちょっと前までは 口にするのもダメだったんですが 今はなんとか出来ます 口に出すのは本当にダメで 射精後のアレを口にしただけで おえってなります でも彼氏は毎回 「口に出していい?」 って聞いてきます 毎回ダメって言います 彼氏は 性行為で口以外出したこと無い って言います 私はお腹に出される以外 されたことありません それを言うと 「じゃあどこに出せばいい?」 って言われました 私は口で 受けなければならないんでしょうか? なにかいい方法はないですか?