hinnyariのプロフィール

@hinnyari hinnyari
ありがとう数14
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

はじめましてm(__)mよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 登録日2004/08/26
  • 彼女がすごくいきやすいのですが、

    彼女がすごくいきやすいのですが、 Hするたびに僕と同じように毎回いきます。 体への影響とかは大丈夫なのでしょうか? このあたり詳しい方、ご意見いただけますでしょうか?

  • 彼女がすごくいきやすいのですが、

    彼女がすごくいきやすいのですが、 Hするたびに僕と同じように毎回いきます。 体への影響とかは大丈夫なのでしょうか? このあたり詳しい方、ご意見いただけますでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    21歳女です。 今日バイト先の人からピアスとネックレスのセット(合計2万だと言っていました)を貰いました。「いやいやー、こんな高価なものまずいですって・・・」というような反応を返したんですけど「返されるのが一番傷つくから貰ってやって」というのでつい受け取ってしまいました。 彼には過去に告白(当時は「好きな人がいるのでごめんなさい」といいました。今後も親しい知り会いくらいの関係でいたいと思っています)されたことがあり、アクセサリーを貰うのは正直重いと感じているのです。 また、彼の誕生日も来週なので、何をお返しをあげるか、どのくらいの金額のものをあげたらいいか考えています。大体3000円くらいのものがいいかなと思っています。 普通そんな大金はたいてプレゼントくれるものですか?彼氏ならともかく・・・。 長くなりましたが、 1、貰ったプレゼントをどうするか? 2、いくらくらいのものを返せばいいか? 3、何か裏(嫌ないい方ですが)があるのか が気になるのです。 同じような経験をお持ちの方含め、いろんなご意見お聞かせ下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 通販でおいしい梅干

    Webで買える美味しい梅干を探しています。 梅の郷 本店というところの梅などを頂きましたが、どうも私にはしっくりこないのです。 昔ながらの素朴なしそ梅を探しています。 条件は (1)赤シソで漬けた梅 (2)果肉がじゅくじゅくしてない  (いわゆる紀州系のは×で。。。)  (3)小梅ではない (4)しょっぱくない(すっぱい梅が好みです)  塩だけのしょっぱいのは×ですが、  塩を少々吹いているぐらいはOKです。 (5)甘くない、はちみつなどが入っていない (6)カリカリ梅ではない (7)梅とシソ以外の風味をつけていない ざっと条件を出してみましたが、この類の梅は販売されているでしょうか? よろしくお願いします。

  • 極細パスタのレシピ

    先日ディスカウントストアでそうめんのように細いパスタを見つけ、試しに買いました。 なんとなくトマト系かなと思って、ナポリタン風にソースとからめてみたんですが・・・なんかイマイチでした。 (まるでビーフンのようになってしまった) おいしい調理法があったら教えてください! またチャレンジしてみたいです。