• ベストアンサー

お尻とお腹をスリムにする方法

お尻とお腹をスリムにする方法。なにかございましたら、成功した経験談をおきかせいただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お尻なんですけど、「あるある」でやってたエクササイズが効果ありました。 2週間でジーパン1サイズダウンです。 私は産後3ヶ月で脂肪が流動的だったうえ、母乳育児だったので 早くに効果がでたのかもしれませんが・・・ でもオススメです。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru27/27_3.html