OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

建築業界で使う言葉

  • 困ってます
  • 質問No.106206
  • 閲覧数113
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

建築業界でよくA材、B材と、耳にするのですが、その意味が良くわかりません。私は、電気関係の仕事を、しているのですが、できれば詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (16/69)

私は 家具の製造をしています。 自信はありませんが もしかしたら?と思ったので回答させていただきます。 たぶん うちの材料で言う A品 B品と同じではないでしょうか? Aは質が良い いわゆるA級品、Bは質が落ちる 材木でしたら 少し 反りがあるようなB級品の事だと思います。 はっきりとした回答でなくて すみません。
私は 家具の製造をしています。
自信はありませんが もしかしたら?と思ったので回答させていただきます。

たぶん うちの材料で言う A品 B品と同じではないでしょうか?
Aは質が良い いわゆるA級品、Bは質が落ちる 材木でしたら 少し 反りがあるようなB級品の事だと思います。

はっきりとした回答でなくて すみません。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ