• ベストアンサー

Excelでグラフ作成についての質問

Excelで棒グラフと折れ線グラフを同時に掲載した表を作成したいのですが、2つのグラフを一緒の表に作成することができません。 作り方をご存知の方がいらしたら、お答えいただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppomomo
回答No.1

グラフウィザード1/4-グラフの種類で、普通は「標準」というタブの中からグラフの種類を選びますが、「標準」の隣の「ユーザー設定」というタブをクリックしてみてください。 「2軸上の折れ線と縦棒」というグラフが選択できますので、それで作成できます。 あとはウィザードに従って進むだけです。

keyoflogos
質問者

お礼

作成できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#240783
noname#240783
回答No.2

「グラフウィザード」1/4ページで「ユーザー設定」タブをクリックすると 「グラフの種類」に「2軸上の折れ線グラフと縦棒」というのがあります。(ANo.1さんと同じ) また、すでに作成してある「棒グラフ」で、折れ線表示したいデータの「棒」上で右クリックし、「グラフの種類」で「折れ線グラフ」を選択します。 以上でどーでしょか?

keyoflogos
質問者

お礼

作成できました。ありがとうございました。