• ベストアンサー

WindowsXPのシャットダウンについて

初めて投稿させて頂きます。 先日から、Windowsの終了時の画面がWindows2000形式(ダイアログから選択するタイプ)になってしまいました。 WindowsXPの標準タイプ(3つのボタン)の形式に 戻すにはどの様にすれば良いのでしょうか。 ご教示頂ければ幸いです。

• jona3
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DC1394
回答No.2

こんにちは。 コントロールパネルの ユーザーアカウント-ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する から ようこそ画面を使用する チェックボックスをオンに変更してください。

jona3
質問者

お礼

無事、元通りになりました。 オフラインファイルの設定の画面でご指摘の箇所に 気が付きませんでした。 ご教示ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k_666
回答No.1

コントロールパネル → 画面 の”テーマ”が変更されていませんか?

jona3
質問者

お礼

ご指摘の箇所を確かに変更していました。 ご教示ありがとうございました。