• ベストアンサー

WindowsXPの終了オプションの表示について

カテゴリが間違えていたら申し訳ありません。 この度新規にWindowsXP Proを購入しインストールしたのですが、 終了オプションの表示が、アイコン表示になっています。 前回にXP Proをインストールした時はコンボでの選択形式でした。Xp Homeも経験があるのですが、その場合はアイコンでした。 Proはコンボ形式だと認識していたのですが、 間違っているのでしょうか? それともインストールに問題があったのでしょうか? もしXp Proを使用し、コンボ形式に変更できる方法があれば、 ご教示頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51778
noname#51778
回答No.1

ログオンとログオフのオプション設定のことではありませんか。 下記サイト参照 http://ftlabo.hp.infoseek.co.jp/temp/xplogon.png

nimua
質問者

お礼

教えて頂いた通りで解決しました。 ありがとうございました。