• ベストアンサー

社内通知の英文メールの書き方

shibako74の回答

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.2

とりあえずは普通に訳しますが、 A bookbinding machine for the presentation materials is now available at the conference room No.1. Please contact me if you have any problem operating it. 英文ビジネスレター関係は本がたくさん出ているのでそれを探すか、今までの周りの人が書いてきているメールを参考にしてはいかがでしょう。