• ベストアンサー

MPVに社外ナビ

お願いします。 現行型のMPVに、社外2DINインダッシュナビを取り付ける場合、そのまま取り付け可能ですか? それとも、取り付けキットのようなものが必要でしょうか? 調べてみたのですがわかりませんでしたので、よろしくお願いします。

• nkaz
  • お礼率97% (33/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10873
noname#10873
回答No.1

現在社外オーディオが付いている場合は、必要はないですが、純正オーディオの場合は取り付けKITは必要になりますね。 オートバックス、イエローハット等のカーショップに行けばあると思います。金額は¥5,000~となっています。 一応、取り付け方法が載っているHPを載せておきます。(「カーフィッティング」から入って下さい)

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/
nkaz
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。