• 締切済み

矢井田瞳 年越しライブ・・・の噂?

まだ公式では発表されていないので曖昧な情報かと思いますが・・・・ 某掲示板で今年の大晦日、矢井田瞳が年越しライブするとのことです。 名古屋レインボーホールでということですが・・・ これって確信情報なんでしょうか・・・ もしあればぜひ行きたいと思っています。 質問にそぐわない投稿でしたらスミマセン(≧◇≦)

みんなの回答

回答No.3

2004カウントダウン・ライヴは、名古屋市総合体育館レインボーホールで22時~行われます。 入場料は6300円で、12月5日よりチケットの一般発売がされますが、サンクス先行が11月4日にあります。 ぴあインフォメーションに掲載されていますので、この情報は間違いありません。

yzsmile
質問者

お礼

ありがとうございました! そうですよね、やっぱりやるみたいですね!! もし行けたら行きたいな~と思っていたので(笑) 詳しい情報ありがとうございました☆

noname#88225
noname#88225
回答No.2

大阪ドームの年越しライブは、タテノリ(?)による、近隣住民への振動に対して苦情が出てるみたいで、ヤイコが今年はしないと考えている…みたいな内容の情報番組を以前に見ました。

• konyako
回答No.1

矢井田瞳の年越しライブは毎年大阪でやっていると思うんですけど・・。去年のはぅちも行ってきました!!今年は名古屋?たぶん大阪だと思います。