• 締切済み

アンケートのとり方

パソコン初心者がインターネットを使って、あることについてアンケートをとりたいのですが、いい方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

アンケートにコストをかけるか、無料でしたいのかによって大きく変わってくると思います。 有料でもよろしいのでしたらマクロミルなどいかがでしょうか?比較的低額なサービスで有名です。 低額と言っても100人×10問で5万ですが・・・

参考URL:
http://www.macromill.com/
uk_value
質問者

補足

そうなんですか、わかりました。 費用としましては無料を希望しております。