• ベストアンサー

舌切除後の有効な献立を教えて下さい。

noname#1524の回答

noname#1524
noname#1524
回答No.1

その病院の医師か看護婦に相談されてはいかがでしょう。 相手は専門家ですので的確なアドバイスがしてもらえると思います。 おだいじに。

tedukuri104
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。病院の医師、看護婦の方へは相談しようと思います。が、様々な方からのアドバイスを頂けたらと思います。父のためにもできるだけ多くの情報を得たいのです。 ありがとうございました。