• ベストアンサー

ipodminiのジャケット

最近ipodminiを購入しました。 そこで使っている方に質問です。 傷が付きやすいと聞いていますが、やはりシリコンジャケットと保護シールは必要なのでしょうか? ただシリコンジャケットはゴミがくっついて汚くなるとも聞ききました。 それでも洗うと綺麗になるのものですか? もし、ジャケットを購入した方がいいのであれば、オススメのジャケットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

etorange さん こんにちは。 「買ったばかりなのに イヤホンと一緒に入れていたら 擦れて傷がつきました。傷を薄くするか 目立たなくする方法を教えてください。」 と いう 悲しい質問が少し前にありました。 ゴミがくっついても 洗えば落ちますが 傷は  ...   。 シリコンジャケット と クリスタルジャケット があります。  ↓ (クリスタルの方が 少し汚れ難いかも !?) クリスタルフィルムとホイールフィルムもお勧めします。 注) 他のメーカーからも数種類出てますから ヤフオクや楽天など たくさんの選択肢がありますので 少し検索してみてもよいと思います。 全く 気にならない方なら よいですが で なければ とれる対策は 傷付く前に とりましょう!             

参考URL:
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/default_m.php
etorange
質問者

お礼

アドバイス頂いて、ネットで商品の検索をした結果クリスタルジャケットを購入することにしました。 有難うございました。