• ベストアンサー

妹に泣きつかれ・・・

namisenjinの回答

回答No.2

PCで見て気に入ったのがあれば紹介もらう。 または職安の人に希望を言って紹介先を探してもらう。 また失業保険をもらい続けるためには職探しをしていることを職安に見せなければならないので探してる(ふり)を期間限度一杯まで続ける人もいます。 まあ、旦那さんは一日中職安にいないと思われます。

tonbi44
質問者

お礼

そうなのです! やっぱり3ヶ月間、1日中いるわけが無いですよね! かなり不信感を持たせる言動と思ったのは 私たちだけでは無かったという事がわかっただけでも ホっとしました。 ありがとうございました。