• ベストアンサー

画像分割ソフト教えてください。

A4サイズの画像ファイルを縦3列×横4列に等分割して、12個の小さなファイルにし、印刷したいのですが。。。 そのようなことができるソフトをご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

• sfut
  • お礼率3% (1/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像を分割するだけでしたら、ImageMagicで分割することが可能です。 http://www.imagemagick.org/ win版なら http://hashi4.civil.tohoku.ac.jp/soft/node43.html 印刷まで考慮してもpostscriptに変換してみるとか可能です。