• ベストアンサー

コーラについてるLEGOの謎

質問です。Bottlesが当たったんですが、一つ余分に透明のグラス(??何か分からないけど)が入ってるんですがこれは、紛失した時用のかなんかでわざと余分に入ってるのですか? あと、Cameraman2の帽子も同じのガ2つ入ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonin
回答No.1

コーラについてるレゴだけではなく、普通のレゴにも紛失用として、余分に入ってるんですよ。もともと子供用のオモチャだし、子供って無くしやすいじゃないですか。小さい部品だし。それでだと思います。

ROCKdeSHU
質問者

お礼

あ、やはりそうなんですね。 ありがとうございました。