• ベストアンサー

OutlookExpress メッセージ印刷で左端が欠ける

OutlookExpress6を使っています。 メッセージの印刷をすると、決まって左端が欠けてしまいます。 以前はちゃんと印刷できていたのに・・・どこか触ってしまったのでしょうか?

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは 他のアプリケーションで印刷した場合は大丈夫ですか? 例えばWordの文章、Excelの表、Internet ExplorerでWEBページなど、チョッと試して教えてください。

質問者

お礼

先ほど、ちょっと幅の広いHPを印刷したら左端がかけていました。余白を直したら、メールの方も直りました。 そうですよね。よく考えればメールもインターネットなんですよね。 WEBページは気がつきませんでした!メールのほうばかり一生懸命見てました。 ありがとうございました

質問者

補足

エクセルもワードも問題なしです。 インターネットも問題なし。 う~ん、原因が分からない