• ベストアンサー

盗まれたので、早く購入しないといけないのですが・・・

bebubebuの回答

• bebubebu
回答No.4

ちょっとしたアドバイスを・・・ 私は家電量販店の店長と知り合いになり、いろいろアフターを含めて対応していただいております。 先日もプリンタのインクの出がおかしくなり、5回ほど時期をおかずメーカ修理に出しましたが、直らず3年の量販店の長期保障に入っていたのでまだ損壊保障が1万円くらい残っていましたので、差額を出して新しいものに変えました。 盗難保険・火災・水害・落下等々さまざまに対応できる保障です。 そのような保障つきの物を扱っている量販店を探してみるのもひとつの手段ではと思います。 そして、値段の交渉で割引を交渉してみましょう。(売値より安くなるかも)

apollon21
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。これまですべてメーカーの直販サイトより購入してましたので、近所にある量販店2件のサービスを調べてみます。ありがとうございました