OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京学芸大学の自己推薦について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105610
  • 閲覧数711
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (60/164)

東京学芸大学で自己推薦をやってるってきいたんですけど、いくら受験の本を調べても載ってないんです。誰か知ってる人がいたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 57% (1002/1731)

参考URLは学芸大の入学案内です。来年度の案内は7月下旬公表予定なので,そろそろ出ると思います。
テレホンサービスもあるようですよ。
(トップはhttp://www.u-gakugei.ac.jp/index.html
推薦入学があるのは確かですが,ここの情報だけではまだ詳しくは分かりませんね。
新年度の要項がまだ固まっていない場合,他大学のページでは「参考」として前年度の募集要項が見られたりすることもあるのですが,ここでは見られないようです。
ちなみに
「入試に関する問い合わせについて
現在電子メールによる入試に関する質問の受付及びその回答は、行っていません。
選抜要項や募集要項を読んで、不明な場合の問い合わせは、電話又は郵便により行ってください。」
とのことです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 6% (5/79)

 ホームページがあるかどうか調べて、直接メールで入試課に問い合わせればいいのでは?
 ホームページがあるかどうか調べて、直接メールで入試課に問い合わせればいいのでは?