OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ラブストーリー」での・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105594
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (26/154)

 以前放送していた「ラブストーリー」で鍋友君が
ギターで弾いていたとされる曲をギターで
弾いてみたいので作曲家等教えて下さい。
あの曲は、有名な曲なのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

この曲ですね。URLきいて
NO.1のかたの回答どうりです。
有名な曲ですので、楽譜も各種あるとおもいます。
がんばってやってください。
では、、、。
お礼コメント
googly

お礼率 16% (26/154)

ありがとうございました。さっそく練習してみたいと
思います。
投稿日時 - 2001-07-17 23:16:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

タルレガ作曲「アルハンブラ宮殿の思い出」 でしょうか。メジャーな曲です。 主人公の小説家が好んでいた曲ならば、これです。
タルレガ作曲「アルハンブラ宮殿の思い出」
でしょうか。メジャーな曲です。

主人公の小説家が好んでいた曲ならば、これです。