• ベストアンサー

安くて美味しいお寿司屋さんを教えて

今週末に南房総へ海水浴へ行くので、海の幸(お寿司)を堪能したいのですが、 子供4人の大人が2人と人数が多いので、高級なお店には入れません。 せめて回転寿司・食べ放題などがあれば嬉しいのです。宿泊場所は富浦ロイヤルホテルですのでその近隣(千倉・館山・岩井)でしたら何処へでも行けます。 館山のやまと寿司が有名と聞いたのですが、ここはどうなんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio2001
回答No.1

こんにちは^^。 館山のやまと寿司・・・回転寿司のことですかね? そこはなかなかネタもいいですよ。ネタは大きいし、新鮮だし・・・ ただ回転寿司にしては値段はやや高めかな (^^ゞ でも(時間と日にちによって違うと思うが・・・)中のカウンターで マグロを一匹さばいたりしてる時もありましたな~。 子供受けもいいかも^^ ちなみに下のURLは館山鮨商組合のHPです。 覗いてみては? では、よいご旅行を・・・・ ( ̄◇ ̄)ノ~~

参考URL:
http://www.awa.or.jp/home/tsk/
yuttchi-
質問者

お礼

大変参考になりました。有り難うございました。