OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安くて美味しいお寿司屋さんを教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105586
  • 閲覧数270
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 56% (17/30)

今週末に南房総へ海水浴へ行くので、海の幸(お寿司)を堪能したいのですが、
子供4人の大人が2人と人数が多いので、高級なお店には入れません。
せめて回転寿司・食べ放題などがあれば嬉しいのです。宿泊場所は富浦ロイヤルホテルですのでその近隣(千倉・館山・岩井)でしたら何処へでも行けます。
館山のやまと寿司が有名と聞いたのですが、ここはどうなんでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

こんにちは^^。
館山のやまと寿司・・・回転寿司のことですかね?
そこはなかなかネタもいいですよ。ネタは大きいし、新鮮だし・・・
ただ回転寿司にしては値段はやや高めかな (^^ゞ
でも(時間と日にちによって違うと思うが・・・)中のカウンターで
マグロを一匹さばいたりしてる時もありましたな~。
子供受けもいいかも^^

ちなみに下のURLは館山鮨商組合のHPです。
覗いてみては?
では、よいご旅行を・・・・ ( ̄◇ ̄)ノ~~
お礼コメント
yuttchi-

お礼率 56% (17/30)

大変参考になりました。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-11-25 19:00:24
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ