• ベストアンサー

Flash Playr 5 が欲しいのですが

deluxianの回答

• deluxian
回答No.2

ご使用の機種が記載されてないので,適切であるかわからないのですが,思いつく範囲で回答いたします。 基本的にmacromediaは古いバージョンは提供してません。ので,webからダウンロードできる可能性は皆無です。 しかし,よく書店でみかけるCD-ROM付きのパソコン雑誌のバックナンバーであれば収録されている可能性があります。例として「Windows100%」を紹介しておきます。 ほぼ毎月FlashPlayerを収録しているので,バックナンバーのCD-ROMに収録されてる可能性が高いのではないでしょうか?バックナンバーの購入も可能ですので,編集部にお問い合わせの上,相談してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.shinyusha.co.jp/~top/win100.html