• ベストアンサー

SH900iのアシスタントビュー機能について

度々質問してすみません。どの機種にするか迷っていまして・・ SH900iのアシスタントビューではメール作成時に過去の受信メールを見てコピーしたり出来るのでしょうか? 今SH505iを使っていてそれは出来ないようなのですが、FOMAでは可能になったのでしょうか? また、SH505iにもあったようなSH900i専用の保護シールは販売されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

>メール作成時に過去の受信メールを見てコピーしたり出来るのでしょうか? ▽「SH900i」のマルチタスク非対応をどうみるか http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/07/news001.html コレを読む限りでは出来る様です。 しかし確実には買う時に店員さんに確認してもらうのが良いかも。またはドコモショップにおいてあるホットモックで確認ですね。 >SH505iにもあったようなSH900i専用の保護シールは販売されていますか? ありますよ^ー^ http://foma.t27.net/goods_900i.html しかしまぁ、私はPをしつこくお勧めしますけどね(笑

kk-pooh
質問者

お礼

oneballさんだ!! 引き続きすばやい&わかりやすいご説明ありがとうございます。 お分かりかもしれませんが近々FOMAへの移行を考えています。 Pも魅力的なのですが値段が・・なのでSHにしようと思っていまして・・ 本当にoneballさん頼りにしてます、ありがとうございました。