• ベストアンサー

「ライフ」7巻の続き

ライフの7巻の続きが気になります!!(>_<) 12月に8巻が出るようですがそれまで続き気になって待てません!!歩と羽鳥はどうなっちゃうんですか!?レイプされちゃったんでしょうか??続き知ってる方教えてください!!

  • meltin
  • お礼率49% (259/524)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ライフが載っている別フレは毎月コンビニで立ち読みしているのですが、レイプはされませんでした。 髪の長い子が逃げようとして(別室に1人で移された)ライターで火をつけて縛られているロープを切ろうとします。 ロープが切れてもう1人の子(歩かな?)を助けに行きます。 歩はレイプ寸前です。 乱入して戦っているときにさっきつけた火が何かガスみたいな物に引火して爆発します。 で、今月号ではまだその爆発した建物から逃げていました。逃げるのに3ヶ月くらいかかっています。まだまだかかるかもね。 立ち読みなのであやふやな部分もありますので、参考としてください。

関連するQ&A