• ベストアンサー

前回のホットマン2

ビデオ録画しておいたのですが、ビデオが壊れていて、録画できませんでした。 ので、出来るだけ細かいあらすじを教えてください。

  • tapa
  • お礼率41% (492/1187)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • danpa
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

こんにちわ☆ あらすじは公式ホームページに載っていますよ。 足りない所を覚えている限り補っておきますね。 まず、1ページ目の1行目から2行目にかけて『円造は、暇つぶしに』と書いてありますが、灰二が円造の家に携帯を忘れていったので届けにいったのです。 後、2ページ目の8行目の後は、あやめ先生と七海は放課後、教室で二人で話した時に、七海が『七海、アトピーなの。だから食べちゃいけないものがあるの。』と言う。あやめ先生は一人一人の個人の事が書いてあるファイルを見る。そうすると、注意でそのことが書いてあった。あやめ先生は円造に誤る。円造は怒らないで、そのまま帰ろうとするが、あやめ先生が『私に怒って下さい』と言う。でも円造は『だれでも失敗はある。それより、早く七海においしい食事を早く作ってあげなきゃ』と言う。 そして、最後に付け足しで、ひなたは小田切(医者)と夜間で二人っきりになる。ところが1人の患者が大変なことになって二人だけで応急処置をした。ひなたは小田切の言うことに従っただけなのに、次の日その応急処置に過ちがあった。小田切は何もかもひなたのミスにした。そして、次回ひなたは円造の家に『有給休暇をとった』と言って戻って来る。 ちょっと分かりずらいかも知れません。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hotman/story_03_01.html

関連するQ&A

  • ホットマン2!!教えてください 

    ずっっと楽しみにしていたのにこないだの第二話のホットマン2を見逃してしまいました。 HPをみてもあらすじ程度しか書いてありません… どなたか詳しく教えていただけませんか? おねがいします

  • 昨日の白線流し~二十五歳

    ビデオの録画に失敗しました。 あらすじで結構ですのでぜひ教えて下さい。 (HPは見ました。)

  • 金八先生の最終回のあらすじ

    どなたか今回の金八先生のあらすじ教えてください。 ビデオ録画失敗しました。 よろしくお願いします。

  • 今週のガチンコ

    今週のガチンコを見ていませんでしたし、ビデオにも録画してませんでした。 申しわけないのですが、今週のガチンコのあらすじを具体的に教えてくれるでしょうか? お願いします。

  • 再放送の「恋人よ」のストーリーを

    懐かしい俳優さんが出ているドラマですが 内容が思い出せません。 事情がありビデオ録画できないので簡単にでも内容を 教えてほしいです。またはあらすじを見られるサイトがあれば教えてください。

  • 大奥を見逃した(泣)!!!

    友達が遊びに来ていてビデオを見ていたら、今日が大奥だってこと忘れて録画できていなかったことに気づきました。明日にでも録画してる人がいないか聞いてみるつもりですが、すっごい楽しみにしてたんでどうなったのか気になります! 昨日の大奥を見られた方、あらすじを教えてください!!

  • 恋文の第3話

    こんにちは(^-^*) ドラマ「恋文」の第3話を見逃してしまいました(>_<) (今週の第4話はちゃんとビデオに録画できてました、、) 先週のことなので覚えている方は少ないかもしれませんが、 もし覚えていたら是非是非あらすじでかまわないので教えてくださいっ! お願いします(TーT)

  • 9/28渡鬼

    9/28の渡鬼をビデオ録画していたのですが、2時間SPとは気付かず、 前半しか見れませんでした。 後半の内容が知りたいので、あらすじを紹介している所があれば、 教えてください。

  • コスメの魔法最終回

    ビデオ録画するの忘れてしまいました(涙) TBSのHP見たのですが、あらすじが大まかな事しか書いてなくてもっと詳しい内容が知りたいです。 結婚式はどうなったのか・水野さんと蘭丸さんとの仲はどうなったのかetc・・・。 詳しく教えて頂ければ嬉しいです。

  • ダイヤモンドの恋

    木曜放送分をビデオにとってあって、さっき見たら、阪神優勝のニュースで、遅れ、5分しか録画されていませんでした・・・。 いろいろ、あらすじの載っていそうなところを探しましたがみつかりません・・・。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。