• 締切済み

ファイル名を指定して実行がない。

レジストリの内容を変更したいのですが、「ファイル名を指定して実行」がないのでできません。 OSはWindowsXPです。

• 1078
  • お礼率68% (13/19)

みんなの回答

回答No.3

タスクバーの何もない所で右クリックしてプロパディを開き、スタートメニューの詳細設定の「ファイル名を指定して実行」にチェック入ってますか?

1078
質問者

お礼

入ってませんでした。ありがとうございます。

• mirsa
回答No.2

普通はスタートメニューから「ファイル名を指定して実行」できるんですが、もしスタートメニューにないのであれば (1)タスクバーで右クリック (2)プロパティを選択 (3)スタートメニューのカスタマイズ (4)明細設定の項目の中にある「ファイル名を指定して実行」にチェックを入れる で出来ます。

1078
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな簡単なことだったんですね。勉強不足でした。

noname#86752
noname#86752
回答No.1

スタートの上で右クリック->プロパティを選択->スタートメニュータブを選択->カスタマイズ->ファイル名を指定して実行にチェックをつける

1078
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな簡単なことだったんですね。勉強不足でした。