• ベストアンサー

DVD へのコピー

VBを使って、HDのデータをDVD-RAMにバックアップしたいと思っています。 プログラムで書き込みなので、通常のライティングソフトは使えません。 FileCopy なんかでバックアップできますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

RAMは、FDやHDDと同様に通常のメディアとして扱えるので、書き込みソフトは不要です。 使用前にフォーマットだけしておいてください。

fuji1
質問者

お礼

疑問が解決しました。ありがとうございました。