• ベストアンサー

ケーブルで以外で・・・

jixyojiの回答

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-と申します(^。^)。 ADSL導入で色々と壁があるようなのでADSL導入での留意点やその他の代替高速常時接続に関する情報は下記参考URLで調べていただければほとんどわかります(^。^)。 それではよりよいネット環境をm(._.)m 。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104547
kurosusutecci
質問者

お礼

jixyojiさん ありがとうございます。 okweb早速拝見しました。 私みたいな初心者にも、わかりやすく 新しいサイトが、発見でき嬉しく思っております。