OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケーブルで以外で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.105230
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

現在、ケーブル(LAN)で接続していますが
事情でできなくなる為、ADSLに切り替えようと
問い合わせしたのですが、接続の速さ等 具体的な事は
繋いでみないとわからないとの事でした。

毎月、電話料金込みで、接続の早くて(勝手いいますが)
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-と申します(^。^)。

ADSL導入で色々と壁があるようなのでADSL導入での留意点やその他の代替高速常時接続に関する情報は下記参考URLで調べていただければほとんどわかります(^。^)。

それではよりよいネット環境をm(._.)m 。
お礼コメント
kurosusutecci

お礼率 66% (4/6)

jixyojiさん ありがとうございます。
okweb早速拝見しました。
私みたいな初心者にも、わかりやすく
新しいサイトが、発見でき嬉しく思っております。
投稿日時 - 2001-07-18 03:02:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLで、お住まいの地域で契約可能な高速通信プロバイダーが検索できます。
左側の郵便番号検索から、探してください。
お礼コメント
kurosusutecci

お礼率 66% (4/6)

kyaezawaさん、ありがとうございます。
早速、検討させていただきます。
投稿日時 - 2001-07-17 00:40:05