OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ログインパスワードを忘れてしまったとき

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105185
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (1/15)

WINMEでログインパスワードを忘れてしまった場合、パスワードを初期化する方法等はありますでしょうか?
教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ゴメンなさい!

参考URLが違っておりましたぁぁ。m(__)m

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
scrap

お礼率 6% (1/15)

papillonさんありがとうございました。

この参照HPもとてもたくにたちそうです (^o^)丿
投稿日時 - 2001-07-18 11:25:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

scrap さん、こんばんは~☆

下記のURLを参考にしてみて下さい。

『Windows9x/Me のログオンパスワードを忘れてしまいました』


ではでは☆~☆~☆