• 締切済み

OutolookExpressの受信メールについて

OutolookExpressで、メールを受信すると23通の受信があり、2,3通ずつ重複してメールが届き、10通目でかならずウィルスを隔離しましたとの、ウィルスバスターのダイアログボックスが表示されます。 何度受信しても同じメールがたまっていく一方で、10通目は必ずウィルスです。 再起動しても直りません。 どのように処置したらよろしいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• ryo25
  • お礼率39% (16/41)

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

http://www.vega.or.jp/~hawk/maildel/ ↑  メール削除ソフト - MailDelで削除されては?

参考URL:
http://www.vega.or.jp/~hawk/maildel/
ryo25
質問者

お礼

お忙しい中、有難うございます。 ウィルスバスター2005が本日からダウンロードできることを知り、今までの2002をアンインストールして、2005をインストールしたら、すべて受信できました。お手数をおかけして申し訳ございません。 有難うございました。

• snoopy64
回答No.1

アカウントのプロパティの詳細設定で、 サーバにメッセージのコピーを置く←オン 削除済みアイテムを空にしたらサーバから削除←オン として、要らないメールを削除して、削除済みアイテム内を削除してみてください。 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

ryo25
質問者

お礼

お忙しい中、有難うございます。 ウィルスバスター2005が本日からダウンロードできることを知り、今までの2002をアンインストールして、2005をインストールしたら、すべて受信できました。お手数をおかけして申し訳ございません。 有難うございました。