OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バイク、400cc(自分)と250ccを交換して欲しい。どこで募集すればいいの?

• すぐに回答を!
  • 質問No.105172
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

今私は、400ccのバイク(CB400SF - 平成4年、走行距離44000キロ)に乗っています。
来月に車検があるのですが、1年以内に大型バイクを買いたいな、と思ってるので、
車検を受けるのがもったいないんです。そこで、大型バイクを買うまで、車検がない
250ccに乗りたいんです(大型免許はまだとっていません)。誰か250ccのバイクと交換
してくれる人はいないかと、探しています。
こっちのバイクが、もうかなり古いので、交換してもらえるバイクも勿論古くて構いません。
(種類の好みはありますが・・・。できればネイキッド、アメリカン、ツアラーが欲しい)
こんなバイクと交換してくれる人なんていないでしょうか?
また、どこか募集するところはないでしょうか?
まだちょっとどうしようか考えてるので、ひょっとしたら取りやめるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

バイク雑誌にはほとんど売買コーナーがあります。「交換して!」というカテゴリーもあるものが多いですから、書店でチェックしてみられたら如何でしょう。 名変やバイクの程度などでトラブルが起こり易いですから、近隣の相手を選ばれた方が良いかもしれませんね。 CB400SF は人気が高いですから、相手はたくさん見つかると思いますよ。 ...続きを読む
バイク雑誌にはほとんど売買コーナーがあります。「交換して!」というカテゴリーもあるものが多いですから、書店でチェックしてみられたら如何でしょう。
名変やバイクの程度などでトラブルが起こり易いですから、近隣の相手を選ばれた方が良いかもしれませんね。
CB400SF は人気が高いですから、相手はたくさん見つかると思いますよ。
お礼コメント
glastman

お礼率 38% (5/13)

雑誌に交換のカテゴリーもあるんですか?それは知りませんでした。
早速見にいってきますっ!

> CB400SF は人気が高いですから、相手はたくさん見つかると思いますよ

その言葉、心強いです!
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-07-16 19:53:35