• ベストアンサー

流産

mama-pの回答

• mama-p
回答No.1

私も一度稽留流産経験者です・・。精神的にも、体力的にもしんどくて、なにか勇気づけられるものはないか、と関連サイトを探索中です。  下記サイトの「アンケート」という項目はたくさんの人たちの経験談が見れます。BBSだったら、質問も返ってくるのでは・・?  御存じのサイトだったらごめんなさい。 (専門的なことが答えられてなくてすいません。) Angel's Room です。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/yuririn/
noname#1072
質問者

お礼

ありがとうございます。実はAngel's Roomは知っていました。 mamaーpさんも 次がんばってください。 次 流産する確率は 2%前後です。 私のような はまっちゃう例もありますが 心と体が 元気になったら。。。ね! 私も がんばりますから。